なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは爽やかに晴れた土曜の空

 嬉っしいなあ目覚めたら窓から射す光が最初に目に飛び込んでくるなんてぇ、
こりゃ良い事ありそう気分で布団から抜け出していつもの流れを・・・。

そんなに冷え込んでないのも感謝だすなぁ。
ストーブ・ゆわかし‥TVと(=^‥^=)σ【嬉動】させたらぁ、
室内干しの点検、昨日は休日前なので山盛りの洗濯物だったからァ、
乾燥は中々進んでないみたいなので、ストーブが前に吊るそうかァ・・。

待てよぉこの外は風が冷たいのかな?と縁台に行ってみたらァ、
適度な風もあるし風が止むとほのかに暖かい明るさを信じて外に出そうとぉ、
一旦ストーブ前に移動した洗濯物を又外に移動したんでぃ。
でスッキリスタートでジャスミン茶を楽しもうかなぁ。

これで3時までにはきっと乾燥できるだろうから、一安心なので御座るぅ。
お腹空いたなぁ・・、かかちゃんはゆっくりスタートだろうからなぁ、
2杯目のジャスミン茶を楽しんで待つことにしよう。

さぁて3時過ぎたら婆様が施設から帰還するだろうからぁ、
お昼を済ませたら部屋の準備をしないとねぇ。
あっその前に寝具をお日様に当てておこうかなぁ・・。

でぃは本日も良い事だらけの一日を感謝と一緒に歩いていくべよねぇ。
ドーンな土曜物語が待っててくれるんだべかぁ。

皆様の一日が明るい陽射しに包まれて心地よい時を過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ