なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうなんでねーのぉ

 出先から7時になってさぁ帰還するかと外に出たらァ、
あーら嬉しや冷え込んでないので、ありがたやんで車に乗り込んでぇ、
明日のお昼の麺だけ買いにスーパーに寄って、ゲットして帰還だすのよねぇ。

大好きなトマトは依然と高いままなので横目で見てスルーぅ。
安くなったら買えば良いだけだからだしぃ・・。

後はインスタントラーメンとカップ麺のねファンを確認してぇ、
ちゃっちゃかと帰還することにぃ。

今晩餐はカレーだろうけど、。かかちゃんか末っ小僧かどちらの作品だべかぁ。
着艦してみたら(’(エ)’;)ほうほう末っ小僧の作品かぁ。
乾杯準備をしたらかかちゃまご苦労ちゃまの乾杯ださすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。


今日も心地よい一日だったので過ごしやすかったものなぁ。
聞いたらかかちゃんは、普通に休みだというので良かったなやぁ。
明日もポカポカならつけ麺でいこうかなぁ・・。
三時過ぎたら婆様が施設から帰還するだろうから、それまでに婆様の部屋で室内干しにぃ、
してある洗濯物を乾燥させとかないとねぇ。

今日も良い事だらけの一日が無事終了だっすから感謝の夜を過ごしてるんだすぅ。
明日も良い事だらけの一日が待っててくれるだろうからワクワクで進んでいくべねぇ。ぁ、

皆様の週末が記念日になるくらい素敵で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ