なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う金曜の明るき空

 今日は晴れて温度も上がってくれるらしいと言ってたけどぉ、
朝はやっぱすいつもどおりにチャンブイ始まりだすぅ。
ふっと目覚めたらラッキーなことに15分前だったのでぇ、
10数えてo(=^‥^=)/じゃきーんで復活ぅ・・。

始まりはやっぱす、さぶいのかぁ・・・。

居間もヒンヤリしてるので、ストーブ・湯沸かし・TVを(=^‥^=)σ【喜動】良しぃ。
除湿機はさぶいと霜取りの回数が増えてるみたいで、あんます乾燥してくれないんだねぇ。
最近朝の点検をするとちいとも乾燥の気配がしてこないんでやんすぅ。
ストーブ前に吊るしたほうが確実かなと、ちゃっちゃと移動してたところでぇ、
ガタゴト気動始めたかかちゃんはお弁当とトースト準備開始だべぇ・・。

朝の予報でも一日良い天気になりそうなので、ありがたきかなとドリップ準備を始めよぉ。
昨日トマトをゲットしてきたので、ひさぶりこんでスライストマトが登場してきたぞなぁ。
後はトーストにが出現するのに合わせて珈琲を抽出しないとねぇ。

熱々でドリップを仕上げた香り満タンの自信作をカップに満たしたらァ、
本日も珈琲隊務を楽しもうじゃありゃしませんかってんだぁ。

天気も良くなりそうだから外回りの仕事も捗ってくれるかなぁ。
美味しくエネルギー装填を済ませたら、かかちゃんは出動準備を開始ぃ。

さぁ今日も良い事だらけの金曜物語を感謝と一緒に歩き出そうじゃないのぉ。
どーんな出会いが待っているのかなぁ・・。

皆様の一日がキラキラの笑顔で満たされた一日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ願い奉るぅ・・ベベン。