なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうでーすぅ

 本日も明るい陽射しで心地良く爽やかな一日で御座ったなァすぅ。

昼出のカカちゃんには予定してた味噌煮込みウドンを楽しんで頂きやんしたぁ。
食後の珈琲をゆっくり楽しんでから、午後の笑顔探しに出動してったよぉ。

三時になって灯油を買うついでにちょっとスーパー廻ろうかなと出動ぉ。
あれこれ買い足したついでに小さいビールを2本ゲットしちゃったぁ(*^-^*)。

ひさぶりに焼き鳥とか唐揚げ食べたいなぁ酎ハイに合うんだよねぇ・・。
今晩さんはどうなるのかなぁと待つことしばし、カカちゃんの自転車を降りる気配がァ、
空かさずご苦労チャン珈琲のドリップ準備をさせて頂きたきかなぁ点でぇ、
急いでカップを温めてると、ただいまぁと明るい声がぁ・・。


良い事だらけの木曜を明るい笑顔で乗り越えてきたかか様にぃ、
ありがたきかなぁの粗珈琲を、お出しした次第で御座りまするぅ。
帰還した一時をミニまんじゅうで、一息ついて頂いてぇ・・。
<(o(ェ)o)>誠にご苦労様で御座ったァ・・・。

てぇーことで乾杯準備で芋焼酎をストレートで味見をチビチビシたらぁ、
良い感じにホロ酔ってきたので、本番はどうしようかなぁ・・。
そうだハイボールにしようっってことでぇ。
 
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこーん!。
明日もポカポカになって気温も上がるらしいので、今から感謝でごわすぅ。

今日も良い事だらけの一日がん無事終了だのすぅ・・。
皆様の一日も明日に続く笑顔の一日で過ごせましたかぁ。
明日も良い事だらけが待ってるからねぇワクワク歩いていこうねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ