なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃまなのすぅ

 予報では昼辺りかられるらしいとのことだったけどぉ、
かかちゃんが出動してからも、しばらく曇りのままで晴れる気配も無かったのでぇ、
このまま曇りのままでいくのかなって思ってたら、昼近くになってようやく明るい陽射しがァ、
射し始めたと思ったら一気に爽やかに心地良くなってくれたんだすぅ。

お昼を済ませてら外に出たら風も冷たいことはなく、快適だったので庭の雑草と剪定を、
し始めたらスッキリしたぞなぁと思って時間を見たら2時間近く経ってたのでぇ、
出動時間も間近になってたので、急いで準備して出動したんだすぅ。

7時になって帰ろうかと外に出てもそんなに冷え込むこともなかったのでぇ、
すんなり帰還してから昼に刈り込んだ枝と雑草を、所定の集積場所に置いてきたので一安心だしたぁ。

晩餐は野菜炒めと煮付けに昨日のおでんで、ご苦労ちゃんの乾杯ーぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かっこーん。

明るく過ごしやすくなってくれたのでカカちゃんの仕事も捗ったらしくぅ、
ありがたいこってすぅ。

明日は昼出らしいのでさぶかったら味噌煮込みウドンでぇ、
心地よかったら柚子おろしのぶっかけでいこうかなってぇ、
予定しとるんだすがなぁ。

明日も爽やかにココちょい一日になってくれるのかなぁ。
てなこって良い事だらけの水曜物語も感謝で終了でーすぅ。

明日もワクワクワクで約束された出会いに向かって進んでいくべねぇ。
皆様の明日も素敵な笑顔で満たされた一日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ