なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはお墓用の明るい空

 昨日の予報ではガッツリ冷え込むみたいなことを言ってたのでぇ、
毛布を一枚足して布団に入ったけど、朝目覚めたら明るくてチャブくないのよぉ。

すんなり起き出していつもの流れを、ざぁぶいざぁぶいと呟かずに始めれたもんねぇ。
ストーブ‥TV・湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】したらァ、
室内干しの対処をしてこんなに明るいなら洗濯も出来そうだなと珈琲準備ぃ。

今日はカカチャンは休みなのでゆっくりスタートかなと思ってたらぁ、
程なくガタゴト起動して来て、トースト準備開始ぃ。

ほならば適当ブレンドでドリップセットして、じっくり香りを抽出ぅ。
熱々で旨旨をカップに満たして、厚切りトーストと一緒にぃ、
さぁエネルギー装填を楽しもうっとぉ。

朝の予報では冷えこんでくるのは夜になってかららしいのでぇ、
洗濯物は何とかかんそうしてくかなぁ。

心地良く明るい陽射しなので、お昼はつけ麺にしようかなぁ・・。
でぃは本日も良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒に歩きだすべねぇ。

皆様の一日が笑顔で満たされた素敵な時を過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。