なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうっちゃっちゃ

 三時に出掛ける時は心地よかったんだけど、出先から7時になって帰ろうとぉ、
外に出たらセーフ⌒(=^‥^=)⌒そんなに冷え込んで無かったんだすのよぉ。

明日のお昼はどうしよっかなといつもの冷凍ウドンを買ったら良いんだべかと思ったけどぉ、
たまには別なのも良いかもとぉ・・。
ホウトウにしようか、きしめんにしようかと迷いつつも今回はホウトウをゲットぉ。
袋にもちもちって書いてあったので、惹かれちゃったのよねぇ。

明日のお昼はホウトウで味噌煮込みでも作ってみようっかなぁ。

帰還したらかかちゃんが晩餐のカレーを作っててくれたのでぇ、
乾杯準備をしてからにぃ、ガラムマサラと一味を出して準備完了。
熱々のカレーを目の前にして、ご苦労ちゃまの乾杯だすけぇ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カッコーン。

TVで都市伝説を見てるけど今回は面白いっすねぇ。
さぁてこの前真言を暗記しようと編集した物を、アイホンに入れて持ち歩いて少し覚えたのでぇ、
今晩も又これから覚えるものをパソで再編集して又アイホンに入れようと思っちょりますぅ。
ちょっと楽しみで御座んすのよぉ。

前回は「おんろけぃじんばらあらんじゃきりく」が、何度も思い出せない度に空かさず真夜中でも見直してはぁ、
ようやく記憶の棚に乗って来たとこかなぁ。聖天の「おんきりくじゃくうんそわか」みたいな短いものはァ、
すんなり行くんだけど、帝釈天「のうまくさんまんだぼだなんばくいんだらやそわか」はぁ、
長くても他のと似てるとかきっかけが或ると、何とかいけたりするんだけどぉ・・。
先の「おんろけいじんばらあらんじゃきりく」が、何とも映像と結びつかないとぉ、
記憶するきっかけが発音だけだと、いまいち掴みきれないのでぇ、
時間がかかっちゃいますのよぉ、でも発音が面白いので続いてまするぅ。

でも編集するのにワクワクするなんて、ちょっと自分でも驚き桃の山椒の木なんだよねぇ。
始めは聞いたことがある13仏真言を覚えたんだけど、だんだん調べてるとあれこれ始まってぇ、
最強のガヤトリーマントラも発音が面白かったし、光明真言も良い感じだしねぇ。
七福神と竜神とかその他の諸天なども徐々にぃ・・・。

でぃは12時を過ぎたので今から静かに編集始めようかなぁ。
皆様の週末が素敵な笑顔で満たされて過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ