なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃん穏やかな夜

 今晩は冷え込んでなくてすんなり出先から車に乗り込んですんなり帰還〰ん。
最近朝トマトを食べてなかったので、買っていこうかとスーパーに寄ったらァ、
薄ら白っぽいトマトが一個100円だったので、チョット待てよとぉ、
別のスーパーに寄ったら1個130円∑( ̄0 ̄; )ノ オットぉ・・・。

当分トマトは食べれないやぁと、野菜が不作っていうのは本当なんだねぇ。
でもドロネギが5本298円なので迷わずゲット、毎日のお昼の麺メニューにはぁ、
欠かせないからねぇ・・。

基地に着いたらかかちゃんが知り合いから、パクチーを頂いたらしくぅ、
サラダに乗ってたけど一番得意じゃ無さそうなかかちゃんが美味しいってぇ、
食べるのは驚き桃の木山椒の木ってもんでぃ。

(o(ェ)o)ガウが前にパクチードレッシングをゲットしてきたらァ、
(信じらんないとか言ってたじゃーんって言ってたはずなのにぃ)
とは言わずに美味しくて良かったねと笑顔で答えたけどぉ、
(o(ェ)o)が食べてみたらキャベツがほとんどなのにぃ、
結構毛だらけの存在感なんだねぇ・・。

これは朝のチーズを乗せた食パンに乗せて食べるからとぉ、
他の野菜を選んで食べたふりぃでやり過ごしてぇ、
きっとお肉とだったら美味しいよねぇーとやんわりかわしてぇ・・。

自分的にはこういうの得意なはずなのにちょっとビックラだよねぇ。
まぁ明日は食パンにちーずとマヨネーズ乗せればなんとかなるかトォ・・
ゴーヤ以外に得意じゃないのを増やしたくないんだよねぇ。
まぁパセリの兄弟じゃん、でもセロリのほうが美味しいなぁ。
ピザのチーズの中に仕込んで焼いてしまえば美味しいかもねぇ。

良くトムヤムクンの上に乗せるけど、スープで煮込むとかすればぁ、
きっと美味しく食べれそうだよねぇ・・。

まぁ取り敢えず味見はしたんだし明日はトーストに挟むことにしてあるのでぇ、
嫌いじゃないんだよなぁ・・。
酎ハイ2杯とハイボール1杯飲んで丁度かな、後は珈琲を飲んで寝際はジャスミン茶かなぁ。

でぃは本日も良い事だらけの水曜物語も無事終了って事かなぁ。
皆様の今日一日は楽しで過ごせましたかぁ。
明日もワクワクの一日が待っててくれるだろうからぁ、
感謝と一緒に歩いて行くべねぇ。
皆が笑顔で過ごせますようにぃ(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。