なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンバウだべちゃぁチャブイ夜

 日中は明るく晴れてたので窓際はホンワカな温もりで良い感じだったのでぇ、
3時に出かける頃は車の中は快適だったけど、7時に帰る頃はやっぱすキリリとぉ、
冷えてたので買い物もそこそこに基地に戻ったら、ありがたきかなお鍋にしててくれたっすぅ。

先ずはぐいっと飲みたい感じがしたので、酎ハイで割乾杯準備をして、ご苦労ちゃんの乾杯だべすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこーんだすものねぇ。

熱々のお鍋に焼酎のゆず割で、チビチビ楽しみながら、自家製の辛味を入れて旨旨でぇ、
美味しかとよ〰んの感謝の一時で御座るぅ・・。

明日はかかちゃんは平常勤務になるということなのでぇ、
いつも通りで朝の流れを開始することになりそうだっすぅ。

昨日は地区の敬老会があったので、赤飯とお餅を届けて頂いたのでぇ、
今日の朝赤飯を出してあげたんだすのよぉ。
お餅は今度の土曜に施設から帰還したときに、楽しんで貰う予定なんだべさぁ。

明日の天気はどうだったっけかなぁ?、晴れてくれたら外回りの仕事は助かるよねぇ。
さぁ既に決められてるとい物語を感謝と一緒に、経験していこうじゃないのぉ。
どーんな出会いが待ってるんだべかぁ。
その出会いも既に自分がプログラムした中の約束の一つなんだろうからさぁ。

皆様の週始めの月曜はどんな一日を過ごせたのかなぁ。
明日からも良い事だらけの毎日が、待ってるだろうからワクワクで進んでいこうよねぇ。

(・(ェ)・)人(_ _)コクッ