なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだものぉ

 日中はさぶいながらも天気が良かったのに、流石に7時になって帰ろうかと外に出たらァ、
((*1)ブルブルぅちゃ・ぶ・ぃ〰、車に乗って暖気しようと思ってもぉ、
待ってらんないくらいチャァブイのだぁ。

走りたいけど窓が曇ってて走り出せないし、拭いても直ぐ曇りだすのでぇ、
ブロアーを窓に当てながら何度か拭いてたらようやく曇りも取れたのでぇ、
基地に向かって発進〰ん。

本日の晩餐は昨日末っ小僧に話してたカレーになってたよぉ・。
でもいつもの生協カレーになってたので、(o(ェ)o)だけイエローカレーの素を、
入れてせめてものかれーに近づけてから、ご苦労ちゃまの乾杯だべさぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。

さぶいながらも日中の明るい陽射しで屋根の雪が溶けて2階の屋根からァ、
1階の屋根に落ちる音が最初は何事かと思ってたけど、雪の音かと気付いて一安心。

道路以外の積もった雪もだいぶ溶けたので、いかったなやぁ・・

予報だと明日も晴れてくれそうなので、ありがたやーんなのだすぅ。
明日はかかちゃんは仕事らしいので、普通の朝の始まりになるんだろうからぁ、
朝しっかりきどうしないとねぇ。

皆様の一日はいかが過ごされまさいたか?、週末を思い切り楽しんで下さいねぇ。
皆様がキラキラの瞳で楽しい一日を過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ

*1:;o(ェ)o