なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う水曜の曇り空

 起き出す時間にラッキーなことに、フッと目覚めて窓を見たら曇りのチャブイ始まりぃ。
そのまますんなり起床することにしてっとぉ。

先ずは、TV・ストーブ・湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】したら、室内干しの点検対処を・・。
天気予報は夕方から雨模様になるらしく、ほいで明日は都内では初雪になるかもみたいなことを言ってるのでぇ、
明日こそ、こりゃざぶ〰ぃ始まりになるんだべよなぁ。

昨日買ってきた珈琲を開けてドリップ準備をすることにすっかなぁ。
かかちゃんは既に起動して、お弁当準備をしながら、オーブンに食パンが入った音でぇ、
ドリップスタートだすぅ・・。

ちょと濃い目のテイストが好きなので、今回もそんな系統を色々3袋買ったのでぇ、
順番に当分楽しめるだろうなぁ。

温めてるカップにしっかり抽出出来た香り満タン珈琲を満たして、エネルギー装填を楽しもうぉ。
雨は夕方からなので、かかちゃんは濡れないで済むだろうから大丈夫だよねぇ。
ところで世間は祭日なので皆様はユックリのスタートなんだろうよねぇ。

珈琲隊務を美味しく済ませたら気力充実させてから出動準備へぇ・・・。
ちゃーぶい曇りの空の下を、元気に笑顔探しに出発ーっ。
気を付けて行ってけろじゃぁばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

さぁ良い事だらけの水曜物語を感謝と一緒に歩き出そうっとぉ。
玄関のチャイムの電池の入れ替えと2階のチャイムの配線点検もしないとねぇ。
どーんな出会いが待っててくれんのかなぁ、わくわくで楽しいこと探しながら進んでいこうっとぉ。

皆様の休日が曇りも味方に笑顔で満たされタス的な一日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ