なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンバ雨チャン夜の雨

 予報通りに日中は雨も降り出すこともなく、何とか我慢してくれたみたいだすぅ。
7時になって帰ろうかと外に出たら、丁度パラ雨が落ちてきたとこだったっすぅ。

明日のお昼の買い物を手早く済ませて帰還することにしたんだけどぉ、
肝心の玄関のチャイムの電池を買うのを忘れちゃったべさぁ。
しょうがない電池は明日にするかぁ・・。

着艦してみたら、晩餐は末っ小僧がポトフを作ってたとこで有りんしたのでぇ、
乾杯準備をすることにしてっと、今日はハイボールとかかちゃんには白ワインのソーダ割でぇ、
楽しむことにしようじゃないのっとぉ・・。


熱々のポトフでご苦労ちゃまの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
今日の朝はいつもより慌ただしかったけど、それなりに乗り越えれたしぃ、
カカちゃんも雨に濡れなかったみたいだし、ありがたいこってすぅ。

明日も良い事だらけが待ってるだろうから、明日に向かって感謝で進んでいこうぉ。
皆様は今週の始まりはスムーズに始めることが出来ますたかぁ?。
頑張った皆お笑顔に(*'(ェ)';)ノ■☆乾杯!。
素敵な明日にワクワクで進んでいこうよねぇ。