なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃまぁ

 予報だと明るく晴れて洗濯日和のはずが、午前中一度室内干しから外に並べたけどぉ、
1時間して様子を見たら外の温度も上がることなく冷たいままだったのでぇ、
回収して室内干しにセットし直したんだよねぇ・・。

それから回した洗濯物を外に並べてから、お昼を作ろうかとあれこれ思案してぇ、
柚子塩で仕上げにがマサラでアクセントを付けてみたけど案外美味しく出来たんぞねぇ。
まぁ柚子塩カレーの太うどんで婆様には素麺でちょっと自信作で食べて頂きやんしたのすぅ。

2時になって午前中外に並べた洗濯物を確認したら、やっぱす全然乾燥の兆しも無かったのでぇ、
回収してから室内干しにしてあった物と交換で、室内にセットし直したのだすぅ。

日が落ちてくるに連れだんだん冷えてきたので、ストーブを(=^‥^=)σ【恩】することにぃ。
炊飯の準備をして置けば後は晩餐の準備はかかちゃんにお任せするだべちゃぁ。

良い事だらけの一日ももう少しで乾杯の時が近づいてるだすぅ。
お腹も空いてきたし丁度良い感じだんべなのよねぇ。

さぁて晩餐前にストーブの灯油の補充と室内干しの点検しとこうかなぁ。
それが済んだら乾杯準備で発泡酒の味見させて頂くことにぃ・・。

皆さんの休日は楽しい一日を過ごせましたかなぁ。
来週も良い事だらけの毎日が待ってるだろうから、ワクワクで進めていこうねぇ。
皆の笑顔に(*'(ェ)';)ノ■☆乾杯!