なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おハオは明るい金曜の空

 朝何時だろうか・・・そろそろ起きなきゃと思いつつも、
ウトウトからスーッと又眠りに引き込まれそうになってぇ、
ハタっと気が付いて遅れを取ったかと時間を確認せずに飛び起きて居間に直行ぉ。

一人でカカちゃんが珈琲隊務をしてるかと思ったらぁ⌒(=^‥^=)⌒セーフゥ。
まだカカちゃんも起動したばかりで、お弁当作ってたとこだったのでぇ、
いつもの流れでTV・湯沸かし・ストーブと(=^‥^=)σ【恩】してからぁ、
室内干しの点検をしてから、珈琲準備を始めるかぁ・・。

しっかし朝のウトウト状態から、睡魔に引き込まれる寸前よーく起きれたなと思いながらぁ、
少しストーブ前で暖を取りつつ珈琲準備開始だべぇ。
間に合った安心感と少し身体が暖まったのもあってか、ちょと眠気が戻ってきたみたいだなぁ。
バタンとオーブンのドアの音がしたので、急いでドリップ開始しないとねぇ。
カップを温めながら、じっくり蒸らして丁寧に抽出始めようじゃないのぉ。


トマトスライスが出現してので、もうすぐトーストも登場するだろうからぁ、
それに合わせて香り満タンの自信作をカップに満たして、エネルギー茶事を楽しもうぉ。

今日は一日晴れみたいなので外仕事は大丈夫だよねぇ。
美味しく珈琲隊務を済ませたら、出動準備開始へ・・。
晴れてるけどチャブイ中を、本日も元気に笑顔探しに出発〰っ。
行ってらっせぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

でぃはディは、ほんじゃば金曜物語を感謝と一緒に歩き出そうよねぇ。
どーんな出会いの場面が待ってるんだべかぁワクワク進んで行くぞなぁ。

皆様の一日がキラキラ笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。