なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは木曜の爽やかな空

 最近お酒の口直しに珈琲をついつい飲みたくて飲んでるんだけどぉ、
だんだんに慣れてきて寝れるようになったんだけど、図に乗って緑茶を飲んだらぁ、
これがしっかり効いたみたいで、2時4時6時と時間確認しながら朝になったんだじょ。
まぁどっかできっと寝てるんだろうからと、今更無理に寝るよりと6時半に作動開始でぃ。

今日も気持ちよく晴れてくれてるじゃないかぁ・・、まずはいつもの流れで室内干しの対処ぉ。
カカちゃんは昼出らしいのでゆっくりスタートだろうからぁ、
TV・湯沸かし・ストーブ(=^‥^=)σ【恩】をしてから、室内干しを並べ直して天気予報の確認。

チャブイから取り敢えず紅茶でも飲みながらストーブの前でちょと暖まろうっとぉ・・。
濃い目の紅茶で暖まったらゴミ出しに行ってくることにしようかいなぁ。

ぎょぇ〰外はキリキリ冷えてるので、自転車で素早く置いて来ただによぉ。
((((・(ェ)・;))))ぶるぶるぅ・・・。

よっしゃこれで一先ず朝の任務は完了だっすぅ。
後はかかべぇちゃんが起動してくるのを待つだけでーぃ。

室内干しの窓際は少し暖かいので乾燥が進んでくれるんだろうなぁ。
昼出のかかちゃんに、何を作ろうかなって言ってもちゃんぶいとどうしても麺類しかぁ、
思いつかないんだよねぇ・・。

でぃは本日も木曜物語を感謝と一緒に歩いて行くべねぇ。
どーんな出会いの場面が待っててくれんのかなぁ。

皆様の一日が心地よい天気のように、素敵な笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ