なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンバう穏やかなぁ夜ぅ

 爽やかで心地良い一日だったっすなぁ。
まぁこれも必要なことだったんだろうと不安を感謝に変えてぇ、
ゆるりと過ごさせて頂きやんしたのっすぅ。

かかちゃんはお昼に一度帰還して、カレーそうめんとカレーを食べてぇ、
一息してからぁ、再度4時半に仕事で出動してったんぞなぁ。
日が落ちるといつもならストーブ点けるんだけどぉ、
今晩は穏やかなので、炬燵も(=^‥^=)σ【お麩】なんだもんねぇ。

晩餐は末っ小僧に任せてあるので、忘れてきた携帯を回収するついでにぃ、
発泡酒をゲットしてきたので、味見を始めてまーすぅ。

発泡酒はあっという間に消えたので、日本酒は得意じゃないけど寒くなる季節はァ、
日本酒は温かくなるのでいかなと、この前期限間近のカップの樽酒をゲットしてたのでぇ、
ちょと味見したら、あーらぁ美味しく感じるのよねぇ、今日は飲めそーってことで2杯目はァ、
カップ酒をチビチビ楽しんでますぅ。

晩餐はカカちゃんが帰還してからなのでぇ、空きっ腹にお酒だけどあんまり食べれなくなったのでぇ、
晩餐はつまみ程度で丁度良いのかもねぇ。

お塩でクイッと日本酒を飲むと言ってたけど、それだとなんか酒飲みぃーって感じなのでぇ、
塩コショウでやってみようかなぁ・・、まぁそんでも酒好きには変わりないかぁ(=^‥^;) がははははっ。

近所のワン公が吠えてるから、カカちゃんが自転車で帰還してきたかなぁ・・。
結構本気で吠えてるから違うかぁ・・。

今日は皆様の火曜物語はいかがお過ごし召されましたで御座んしょうかぁ?。
頑張った皆様の笑顔に感謝の弥栄を送りますぅ。「弥栄弥栄弥栄〰ぁ」。
明日も良い日が待ってるからね、ワクワクで歩いていくべねぇ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。