なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

穏やかな夜に(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!

 曇から雨になるって予報だったけど、三時に出動する時も大丈夫だったけどぉ、
湿気っぽい雰囲気がしてきたので、傘を持って予定先で7時まで過ごしてぇ、

明日のお昼用の買い出しにスーパーに寄ろうと駐車場に着いたらポタポタ雨が落ちてきたぁ。
駆け足で店内に入ってあれこれ見たけどぉ・・、何故かピンとこないのよねぇ。
しょうがなく帰還してみたら、末っ小僧とかかちゃんが台所でわぃわぃ晩餐準備もなかだったよぁ。

乾杯準備をしようかと、かかちゃんはサングリアのソーダ割で、(o(ェ)o)焼酎のソーダ割りだけどぉ、
いまいちかなと赤ワインで試したら今日は飲めるみたいなので、赤ワインでいこうかなぁ・・。

晩餐はカツのミルフィーボとカボチャの天ぷらだったので、丁度赤ワインでピッタシだったべぇ。
本日もご苦労様の(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯ーぃ。

明日の予定を聞いたら休日なんだけど、頼まれ仕事があるみたいで、午後から会議だと言うからぁ、
それでどうしても明日のお昼の予定が、イメージ出来なかったのかなぁ・・。
まぁ一人ならいつものカレー蕎麦でいくだけでーぃ。

婆様も無事時間通りに送り出せたし、山梨の姉ちゃんから指令で、レッグウォーマーを、
履かせて欲しいと言うので、探し出して履かせたので暖かく過ごせてるかなぁ。

今日は日中に雨が我慢してくれたんで、カカちゃんの仕事は助かったよねぇ。
月曜の始まりが上手く進行できたので、感謝の夜なのだすぅ。

皆様の週始めはすんなり始めれましたかぁ?。
明日も楽しい一日が待っててくれるから、スキップ気分で進んで行こうよねぇ。
皆の笑顔で満たされた明日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ