なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

穏やかなよるだすぅ

 心地良く爽やかな一日になってくれやんしたねぇ。
明るい陽射しはお出かけ日和にピッタリんこだったので、
お子ちゃまがいる家庭では、尚更わいわいと繰り出してぇ、
チビちゃんの笑顔が煌めいた一日になってくれたのかなぁ。

お昼はちょと遅れて1時過ぎに味噌キムチカレーうどんにしたけどぉ、
少しカレーの風味を抑えて、キムチ味を活かしたんだけどぉ、
やっぱすかれーをもう少し立たせても良かったかなと思いながらァ、
婆ちゃまには食べやすく素麺にしてあげたので丁度良かったのかなぁ、
さぁ味はどうだべかと様子を見てたらァ、
美味しいと完食してくれたから、良いことにしょうっかなぁ。

三時のおやつは山梨の姉ちゃんの作ってくれたパウンドチョコケーキでぇ、
皆で美味しく珈琲対夢を楽しんだすのよ〰ん。

今晩餐はカカ隊員に任せてあるので、丁度野球も始まるので観戦しながらァ、
ちょこっと発泡酒の味見しとこうかなぁ。
あっ鉄腕ダッシュといってQは録画しとこうかなぁ・・。

良い事だらけの日曜物語に感謝の(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
皆様はお出かけ日和だったけど、思い切り楽しんでくれたかな?。
皆の素敵な笑顔の一日に乾杯だよーん、明日も良い日が待ってるからぁ、
ワクワクで歩いていくべねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ