なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う土曜の曇り空

 昨日の雨はようやく上がってくれたかと大人しい曇の始まりだっすぅ。
ちゃぶさも幾分穏やかなのか、すんなりいつもの時間で起き出せたんだもんねぇ。

朝一でいつもの室内干しの点検をして除湿機の効果が出やすいようにぃ、
並べ直してから、TV・湯沸かし・ストーブと流れるように(=^‥^=)σ【恩】だべぇ。

仕事が休みなカカ隊員はゆっくりスタートだろうから、珈琲準備は後回しにしてぇ、
濃い目の紅茶を飲んで待っていようっかなぁ。

午後3時過ぎに婆様が戻ってくる日なので、それまでに室内干しにしてある洗濯物を、
何とか乾燥させないとねぇ。

昨日はサッカーも野球も勝ったみたいだねぇ、いかった良かったなぁーすぅ。
ニュースはトランプ勝利と博多の陥没がメインであちこち流れてるんだすなぁ。

紅茶も美味しく楽しんだので次は玄米茶かなぁ・・。

でぃは良い事だらけの土曜物語を感謝と一緒に片目ケンケンでぇ、
ワクワクで進んで行くべねぇ・・。
どーんな出会いの場面が待っててくれるのかなぁ・・。

皆の一日が素敵な笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ