なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンバうわぅサーサー雨の夜

 ザーザー降りの朝の始まり。TVの天気予報だと午後には晴れると言ってたのでぇ、
それを期待して出動してったカカ隊員だったけど、やや弱まったとはいえ止むこともなくぅ、
一日中降ることになっちゃてたんよねぇ。

(o(ェ)o)も3時に出かけて7時になって帰ろうと外に出たら、ポタポタ雨が落ちてたっすぅ。
まぁこれでだいぶ浄化できたことなんだろうから良がべねぇ・・。

金曜だから基地はカレーの日だから、誰の作品かなと台所を覗いたら末っ小僧がぁ、
腕をブルブルしてたので、前回も美味しかったから今回も大丈夫かなぁ。

生協のカレーに何か入れたのかフルーティーで旨いんでないかぃ・・。
悔っしいから、何を入れたか聞かずにご苦労ちゃんの乾杯・・ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カっコーン。

かか隊員は雨の中大変だったらしかったく、自転車で帰る頃もしっかり降られてぇ、
ほんとにぃご苦労様なことで御座んしたなっすぅ。

明日は休みなんだろうから、ゆっくりしてけろじゃーぃ・じゃーぃ・じゃーぃ・・・。

今日の午後山梨の姉ちゃんが婆様に接見するためにぃ、
来てくれたらしいんだけど来る途中に事故渋滞があったらしく、
結局(o(ェ)o)が出動する時間になったので、逢なかったんだよねぇ。

沢山のお土産が玄関に置いてあったらしかったんだすなぁ・・。
ほんとにありがとさんだべなぁと電話したら、帰りも事故渋滞でぇ、
まだ車の中だっていうからこりゃぁ疲れてるんだべなぁ。

サッカーは勝ったみたいだけど、野球はどうなったんだべかなぁ。
でぃは良い事だらけの本日も無事終了でぇ~すぅ。
明日は休日の方が多いから、ゆっくりスタートなのかなぁ。
笑顔の一日に向かってワクワク進んでいくべねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ