なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃぶちゃぶ

 ちゃんぶいので昼出のカカ隊員には熱熱のとんこつ味噌カレーウドンにしてあげてぇ、
(o(ェ)o)はラーメンで美味しく終了したら、12時過ぎに出動してったっすぅ。

室内干しも陽射しが明るくなると乾燥のし上がりが早くなるのでありがたやんなのよねぇ。
午前中に洗濯を回したのは外に並べれたっすぅ・。

11時頃から三時まで陽射しが明るくなったのでストーブの(o(ェ)o)σ【お麩】出来たけどぉ、
三時から曇ってきたらやっぱす直ぐ冷え始めてきたのでコタツだけだとぉ、
背中がざぶくなってくるんよねぇ・・。

今晩餐は最近食べてないシチューにしようかと思ってたので早いけど4時から仕込み始めてぇ、
美味しく出来ますようにとじっくり煮込んで最後に牛乳を投入して完成出来たぞなぁ。
安心で発泡酒を味見してカカ隊員の帰還を待つ事にするかぁ・・。

6時過ぎに無事帰還してくれたので、ご苦労ちゃん珈琲をだしてあげてぇ、
お腹空いたって言い出したら温めて晩餐開始することにしょうっとぉ。

本日も良い事だらけの一日に感謝で(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!だべぇ。

皆様の頑張った一日の笑顔にご苦労ちゃまの(*'(ェ)';)ノ■乾杯〜ぃ!。
明日も良いことが待っててくれるからワクワクで進んでいこうよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ