なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんぶい夜だすけぇ

 ほへぇ(´・ω・`)朝はやっぱすチャブインだもんなぁ・・。

朝はちゃぶいからストーブ点けてても、お許しがあるんだけどぉ、
今日は2時帰りのカカ隊員がざぶいざぶ帰還してきたのでぇ、
同じさぶさだし、「じゃストーブ点けようか」と言うとぉ、
「大丈夫我慢できる」って事でぇ????(何で我慢してんのかなぁ)。

ほんでぇ五時に又出動して6時半に帰還したら、やっぱす雨に降られてざぁーぶーぃとぉ、
帰還したので、ストーブはって聞いたら、あっけなく我慢できるって言うのよねぇ・・。
そんなこんで日中はざぶくても炬燵だけで過ごしてるんだけどねぇ・・。
まぁ忍法聴き逃しの術でストーブ弱めに(=^‥^=)σ【恩】。

ほーらぁ弱めに点ければ、我慢しなくても良いべなぁ・・。
カカ隊員がとんかつを作ってくれたので、ちょっと豪華気分でぇ、
赤ワインでご苦労ちゃんの、(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!だべすぅ。


美味すいんでないのぉ・・、カツを作った時に残った小麦粉と卵で作った味なし揚もぉ、
口休めに丁度良いんで御座んすなのよねぇ。

もう一品は秋田の兄ちゃが送ってくれた、ホルモンとキャベツで煮込んだ物がァ、
こりゃまた旨いんだなぁ、(o(ェ)o)しか食べないので何と贅沢なつまみなんだべぇ。

カカ隊員が帰還して来た6時半頃に雨が降り出してきたらしいけどぉ、
明日は大丈夫なんだべかぁ・・。

発泡酒で味見してハイボールで乾杯、芋割を飲んだらお酒は終了かなぁ・・。
後は珈琲を楽しんだら寝るまで緑茶とジャスミン茶で過ごそうかなぁ・・。

明日は婆様の施設に薬を届けてこようっかなぁ。
今日一日も良い事だらけで感謝と一緒に過ごせたなぁ。
明日もワクワクで進んでいきませうねぇ。
皆様の明日がより良い一日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ