なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

チャブイ火曜の空

 うーちゃぶいと目が覚めたら5時だったけど、2度寝するなら炬燵で暖まるかと起床ぉ。
先ずは室内干しの点検と思ったら除湿機が止まってたぁ・・・。
昨日何気なくタイマー押しちゃったのかもぉ、もいちど設定し直して時間まで炬燵にイン。

少ししたらガタゴト音がしてきたので、カカ隊員が起動したのかなぁ・・。
じゃーもう7時なのかァ、ほならば起きるしかあるまいてぇ。
丁度暖まってこれから熟睡モードかなと思ってた矢先だったのでぇ、
朝の流れを始めよっかぁ・・、TV・湯沸かし・ストーブ(=^‥^=)σ【恩】。

急遽仕事の穴埋め要員に午前中呼び出されたらしいのでぇ、
いつもの朝食をテキパキ準備開始モナカぁ。
こちらもカップを温めてドリップ準備へ・・、
昨日から分かってたけど、急遽呼び出しだと普通の流れで良いはずなのにぃ、
何となくちょこっと焦ってたりしてねぇ。

熱々で仕上がった甘い香りをカップに満たして、エネルギー装填を楽しんでぇ、
徐々に出動準備を始めながら、ちゃぶいねぇと言いながら曇の空の下を元気に出動ぉ。

午前中はお昼のうどんの出汁を作ることと、婆様の薬を貰いに行くことが(o(ェ)o)の指命だっすぅ。

でぃは今日も良い事だらけの、火曜物語を感謝と一緒に歩き出そうっとぉ。
どーんな出会いの場面が待ってるのかなぁ・・。

皆様の今日一日がキラキラ笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ