なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

チャブイ夜におこんばうわぁ

 7時になったので帰還しようと外に出たら風が冷たいったらありゃしなぃ。
車にの乗り込んでも車が温まるまでの時間が勿体無いからぁ、
取り敢えず震えながら発進〰ん。

明日の買い物をしようかとスーパーに行ったら店内もざーブインだもんなぁ。
に見て廻ったけどイマイチ・・。
やっぱすチャブイからいつもの、ラーメンかウドンにすっかなぁ・・。

土曜日に黒酢いりのとろみタンメンにしたけど、そろそろかた焼きそばでも良いかなァ。
でもこうチャブくなってくるとスープを飲みたいよねって、それは(o(ェ)o)だけかぁ・・。

まぁ明日までに考えるかぁとで帰還したら、末っ小僧が台所で腕をフリフリしてたぞなぁ。
ほんじゃ乾杯準備をすっかなぁと準備してたら、本日は大根を美味しく食べるんだそうなぁ・・。
大根のステーキに、大根の梅和え、大根の煮物に大根スープ・・。
よくぞこんなに大根だけで作る勇気に拍手だんべなぁ・・、味も中々のし上がりなのでぇ、
本日もご苦労ちゃまの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。

カカ隊員に明日の予定を聞いたら午前中仕事で、一旦帰還してから又五時に出動だって事らしいのでぇ、
あーらなんと落ち着かない一日になりそうなんだわよねぇ・・。

そんじゃお昼すぎに帰還と言ってもいつも2時頃になるので、こりゃやっぱす麺類のほうがァ、
スープだけ作っておけば直ぐに熱々を食べれるので良いがべよなぁ。

まぁ方向が決まったので、明日送り出したらスープを作ればいいかぁ。
今晩から鍋に昆布入れとこっかなぁ・・・。

乾杯でハイボール一杯だけで、月曜から夜ふかしを見ながら、珈琲飲んでるとこなんよぉ。
明日は午前中に婆様の薬を貰いに病院に行ってこないとねぇ。
室内干しもただ今終了したので、これで本日の任務完了だすぅ。

皆様の月曜の始まりはすんなり流れに乗れましたか?。
明日はもうっと良い日が待ってるからねぇ。
では良い事だらけの明日に繋がるよいうに、素敵な夢を見ませうねぇ。
おやすみなされませぇ(・(ェ)・)人(_ _)コクッ