なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンバうちゃまでござるぅ

 爽やかで心地良い一日ですたものねぇ・・。
ひさぶりに外に並べた洗濯物は、一度点検したままで忘れちゃってたんよぉ。
4時になったので買い物に行こうかと外に出てビックリこんしちゃたぁ。
陽も落ちた中で縁台の上でブラブラ揺れてる洗濯物ぉ・・・・。

急いで回収して畳んでから再出動なんでーぃ。
室内干しだとこまめに点検するのに外に出すと、何か陽射しを信じて忘れちゃうからなぁ・。
(=^‥^;) がはは実はドラマは見ないと言ってるガウは「深夜食堂」にぃ、
嵌まっちゃったので、一気放送だったのでじっくり見続けちゃったんだすぅ・・。
はでな演出もないまま日常のそれぞれの人生が、語り継がれていくさまがァ、
何か心にしみるのよねぇ・・。
あーだのこーだの言っても、心の中は皆同じなんだよねぇ・・。

ラーメン出汁で気付いた生姜と長ネギをゲットして帰還したらァ、
カカ隊員が晩餐を仕込んでたとこだったっすぅ。
基地では珍しい焼き魚と大根と厚揚げの煮物に、ポテトサラダだったのでぇ、

急いで乾杯準備でカカ隊員には白ワインのソーダ割りと、ガウはお酒のぬる燗でぇ、
ご苦労ちゃまの乾杯だすぅ・(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。

さぁてぇ、あっさりとした美味しい魚の名前はアジなんだってぇ・・。
そっかぁ、前に思い出せなかったのはアジだったんだなぁ。

ポテトサラダも半潰しで丁度良い感じで七味をかけて旨旨だったっすぅ。
婆様はいつもは魚をいつも残すのに、今日は完食したもんねぇ。

婆様がまだ母ちゃんの頃は、塩っ辛いほうが好きだったのにぃ、
今日のお昼のラー麺はしょっぱいっていうんだよぉ・・。
でも美味しいって完食してくれたけどねぇ。

食後は不二家のLookのハバネロチョコってのが50円であったのでぇ、
ゲットしてきたのでそれを食後の楽しみに出したけどぉ、
ハバネロ入と言う割にはチョコが美味しいのよぉ・・。
これならもっと買っても良いかもねぇ50円だしぃ・・。

さぁて今日も良い事だらけの一日を過ごさせて頂きやんしたぁ。
明日の出会いはどんな場面が待っててくれんのかなぁ・・。

皆様の明日がより良い一日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ