なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだじゃーん

 晴れてくれてたけど一定にさぶかった一日でごんすたなぁ。
三時に出動した時は陽射しがあったので車の中は、暖かかったけんどぉ、
帰りの7時になって外に出たら、やっぱすざぶいべなぁ・・。

明日の昼は一応ラーメンにするんだけど、チャブくなってきたのでぇ、あんかけにしようかなと思ってるんだけどぉ、
一応店内を一廻りして見たんだけど、お肉も迷いながらも、白菜と椎茸だけゲットして帰還〰ん。

基地に着艦したら台所でカカ隊員の生協カレーが出来上がったとこだったのっすぅ。
(o(ェ)o)だけ食べる時に粉と七味を振りかけて、少しはカレーっぽくしてからぁ、
をご苦労ちゃんの乾杯ーぃだべしたぁ。

(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カッコーン。
美味しく食べたら、内職用のチラシをごっそり出して畳み始めたのでぇ、
聞いたら千枚あるというので、二つ折りを手伝ったら1時間かかっちゃてたよぉ。

明日はチラシ撒きに出動してくるんだって事らしいんだなぁ。
良く働くカカ隊員に平身低頭(・(ェ)・)人(_ _)ご苦労ちゃまなのでありますぅ。

せめて帰ってきたら熱々のお疲れちゃん珈琲を淹れさせて頂きますゆえにぃ・、
許してけろじゃーぃじゃーぃじゃーぃじゃーぃ(ディレイ効果)。

そんな訳で明日は晴れてくれるといいなぁ・・。
基地で安全を祈って祈祷、お祓いで13仏真言と覚えたてのガヤりーを唱させて頂きやすぅ。

おっとTVのニュースででいつもは聞かない、レディガガさんが歌ってるんだなぁ、
この歌はジーンと心にしみるなぁ、この曲は良い感じんかもねぇ。

明日は明日の風が吹くだろうから、その風を楽しんで歩いていこうじゃないのぉ。
いつも皆の瞳がキラキラでありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ