なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい木曜の空

 昨日の夜は帰りは雨は降ってなかったけど、10時頃に気がついたらァ、
結構雨が降ってたんだよねぇ・・。 

降るだけ降って日中は晴れてくれると嬉しいなぁと思ってたらァ、
しっかり晴れてくれてありがたやんのはじまりだのすぅ。

昨日もついついYouTubeでガヤトリーを探して又2つ良さそうなのを、
探せたので気がついたら2時になってたの就寝することにぃ・・。

4時頃にチャブくて目が覚めたので、電気毛布を探して敷直してようやくぅ、
落ち着いて寝れるようになったんだけどぉ・・、
6時半に聞き流してたYouTubeが切れたせいかパチっと目覚めたのでぇ、
えーぃそんなら起きちゃおうっと、いつもの室内干しに直行ぉ。

うーちゃぶいなぁと室内干しを対処したらァ、
TV・ストーブ・湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】させたらぁ、
しばし炬燵に潜り込んでお湯が湧くのを待ってぇ、
熱い紅茶で先ずは温まっる事にするべっかぁ。

ちょこっとしたらガタゴトカカ隊員が起動し始めて来たのでぇ、
(’(エ)’;)ほならばぁ、珈琲準備に移るとすっかなぁ。

少しずつ外は明るくなってきてるので、室内干しは様子を見て外に出そうかなぁ。
カップを温めながらドリップ準備してると、トマトスライスが出現で~ぃ。
でぃはドリップ開始はオーブンに食パンが入るドアの音でスタートぉ。

本日はキリマンジェロをじっくり蒸らして、香り満タンで抽出完了。
熱々をカップに満たしたらエネルギー茶事を楽しもうじゃないのぉ。

さぁ良い事だらけの明るく晴れた木曜物語を、感謝と一緒に歩きだすべねぇ。
どんな出会いが待っててくれるんだろうかなぁ。

あらぁ世間は祭日なんだねぇ・・。
素敵な笑顔で思い切り休日をお楽しみ遊ばせねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ