なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべなぁ

 3時に出動しようかと走り出したら、パラ雨が降り出してきちゃったのでぇ、
こりゃ7時頃には降りしてるのかなと外に出たら⌒(=^‥^=)⌒セーフ降ってなかったぁ。

でーも結構チャブイので真っ直ぐ帰還することにして基地に着艦したらァ、
末っ小僧が晩餐の準備してるとこだったのすぅ。

乾杯準備をして待つことにするかぁ・・。
出てきたのは大根の肉味噌がけと中華風野菜炒め大根の葉の炒め物、
ありゃ悔しいくらいに旨いん出ないのぉ・・。

今日もご苦労ちゃんの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!だべぇ。
じっくり味わいながらお湯割りを楽しんで晩餐を楽しめたもんねぇ。

今日はストーブ点けてなのかぁ・・、炬燵だけだと背中がちゃぶいんだけどぉ。
まだ我慢できるよってきっと言われるんだろうから、お湯割りでぇ・・。
昨日はそれで濃い目のお湯割りを2杯飲んだら酔っ払っちゃものなぁ。

今晩はゆっくり1杯を大事に楽しんだらもう珈琲に替えてるのでぇ、
これなら飲み過ぎだよーとは言われないべさぁ・・。
(チャブイから飲みすぎただけなんになぁ・・)とぉ、
心で呟いてニッコリb(=^‥^=)桶。

ころで外は雨になってるんだねぇ・・。
降るだけ降って明日の日中は晴れてくれると外廻りの仕事の方は助かるよねぇ。

さぁてと本日も良い事だらけの一日で相御座ったので、感謝感激感涙の雨ザーザーってことでぇ、
外も雨が降ってるんだろうなぁ・・。

皆様の頑張った一日を乗り越えた笑顔に、ご苦労ちゃまぁでありんすぅ。
明日も素敵な一日がまってるよーん。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。