なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうでおじゃるぅ

 7時になって用事も済ませて外に出たら、そんなに冷え込んで無かったのでぇ、
ちょっくら買い物に寄って、明日多分カカ隊員が昼出なんだろうからァ、
お昼どうしようっかなと思って見て回ったけどぉ・・、
やっぱすラーメンばかりが気になっちいますぅ。

ほんじゃ茸の和風パスタで良っかなぁ、(o(ェ)o)は出汁スープが飲みたいのでぇ、
自分だけトムヤムかカレーウドンにすりゃいいだけだもんねぇ。

基地に着いたら末っ小僧が照り焼きチキンをさくせいモナカだったのでぇ、
先ずは乾杯準備でりんご焼酎のソーダ割りと、お湯割り焼酎でご苦労ちゃんの乾杯!。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カッコーン。

口には出さないけれど、結構な美味しさにびっくらこいたぁ・・、中々やりおるわぃ。
Guitarも少しずつ上手くなってきてるみたいだしぃ・、料理づくりも研究熱心だからなぁ、
毎回必ずきっちりレシピ通りに作るんだよねぇ。

(o(ェ)o)は雰囲気で作るからいまいちが多いけど良いじゃんねぇ、
適当に作ってまぁまぁならァ、こんなもんでしょっって感じよねぇ・・。 
末っ小僧はそれが許せなーぃって事らしいらしんだけどねぇ。
面白いよねぇ(=^‥^;) がははははっ。

そんなこんなで美味しいとは言ってやんねーよーだぁ、ヘラヘッヘッヘのあっかんべー(=・ェo=)。
言わなくても完食すてるから、わがんべよぉ〰なやぁ(o(ェ)o)人アリガトヨ猪口才な奴目ぇ。

てなこって本日も婆様を時間通りに送り出せたし、美味しい晩餐で乾杯出来たしぃ、
良い事だらけの一日を過ごせましたんで御座ぇやすぅ。

皆様の月曜は笑顔の一日で過ごせますたかぁ。
明日も皆が素敵な笑顔の一日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ