なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうわっほぃほぃ

 お姉ちゃんがついに車の免許を取得したらしいからァ、
カカ隊員と弟を乗せてドライブに行くと昨日から言ってたのでぇ、
午後になって出動することになったぞなっぁ・・。

何かチビだったのに車の免許だ何てお年になってたのとかと再確認・・。
かか隊員は恐恐の振りしてたけどぉ・・・Σ(= ̄ ェ  ̄;)ちと怖いよねぇ。
2時に出て今6時過ぎちゃったけど、どこまで行ったのかなぁ・・。

その間に家庭用の精米機で精米してるとこで御座んすぅ。
外は真っ暗になっちゃったから、発泡酒を味見し始めてますぅ。
今婆様の施設から電話があって、明日のお迎えは9時に来てくれるそうなのでぇ、
今晩のうちにちゃんと着替えを準備しておくことにしょうかねぇ。

精米は結構な音なのでなるべく人のいない時にしとかないととぉ、
思い立って実行してますのよぉ。

精米した後のぬかは庭に撒いてきた床だっすぅ。
そんなことしてたらようやく無事にドライブ終了で帰還してきたんだっすぅ。
ε- (^(エ)^; ふぅ、安心したところでお湯割りを味見しようかなぁ・・。

無事帰還してきたところで晩餐準備に、末っ小僧とかか隊員で仕込み開始だすぅ。
さて今晩餐は何になるのかなぁ・・。

明日は月曜なので無事婆様を送り出せるように、ちゃかちゃか準備して間に合わせないとねぇ。
ダッシュ村を見ながらお湯割りを一杯目楽しんだとこですぅ。

皆様の休日は思い切り楽しんでくれたかなぁ。
今晩も皆様の笑顔と一緒に乾杯でーすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。