なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだでばよぉ

 晴れたり曇ったりの不安定な日中で、曇ったので洗濯物もいまいちこれ以上はぁ、
乾燥できないだろうと、取り込んで室内干しにセットした途端に晴れてきたりとかァ・・。

朝いつも通りに出動して2時半頃に帰還するだろうと、お昼の準備をしてたんだけどぉ、
その内に3時になりそろそろ婆様が帰還する時間になってきてぇ・・・、
三時15分に無事帰還したけど、結局かか隊員が帰還したのは3時半だったのでぇ、
もう簡単なインスタントラーメンに変更・・。

遅い昼食が終わってご苦労ちゃん珈琲を半分楽しんだら、今度はお姉ちゃんの迎えに行くとぉ、
又出動していったんだぞなぁ(まぁ何と忙しやぁ・・)。

婆様はいつもの炬燵の定位置に座ったところで生姜湯とミニゼリーを食べたらァ、
ころりと横になり熟睡モードにぃ・・。

晩餐はカカ隊員が既に予定は出来てるらしいので、今晩もお任せでーすぅ。
5時過ぎると何となく、発泡酒の苦い味が恋しくなるんだよねぇ。

3時半にかか隊員と一緒に遅い昼食をしたので、お腹が空いてないのでぇ、
今晩は食べれそうもないので、ゆっくりお酒を楽しもうかなとはいってもぉ、
きっと9時ころには、お茶に切り替わるんだけどねぇ。

皆の土曜はどんな感じですたかぁ、チビちゃんがいる家庭ではお出かけ楽しんだのかなぁ。
今晩も楽しい夜になりますようにぃ、明日も晴れてくれたら良いよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ