整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

お早う土曜の曇り空

 昨日は一時間遅れで目覚めたので、既にかか隊員は出動した後だったのでぇ、
今日こそは遅れを取るまいと眠りについたけど、やっぱす3時の新聞配達のバイクの音を、
しっかり聞いてからようやく寝れたみたいだすぅ。

緊張してたのか5時に目覚めたんだけど、ココで2度寝すると又夢の中に落ちる事になりぃ、
いつもの7時に起きれなくなるだろうからと、ひたすら身体を動かしながら6時半になったのでぇ、
起床することにしたんだすぅ。

ちゃぶいんだけど、先ずは室内干しの点検をしてから、湯沸かし・TV・炬燵と(=^‥^=)σ【恩】。
かか隊員は仕事なので何時も通りの7時に起動してきたので、珈琲準備を始めるかぁ。

お腹空いてきてたので丁度良かったよぉ。
曇りのままの始まりなので、カップをしっかり温めてドリップ開始〰ぃ。
ヽ(・(ェ)・)ノノやったぁ~トマトスライス出現したぞなぁ。
厚切りトーストが1枚半ずつ出てきたので、腹ペコにはありがたやんだものぉ。

香り満タンで熱々に仕上がった珈琲をカップに満たしてっとぉ、
トーストにトマトを乗せてタバスコの香りと一緒に、エネルギー装填で~ぃ。

本日は2時過ぎたら、かか隊員が帰還して、3時過ぎたら婆様が帰還してッと・・。
それまでに部屋を準備しておこうっかなぁ。

さぁ良い事だらけの土曜物語を感謝と一緒に歩いていくべねぇ。
どんな出会いが待ってるんだべか、ワクワクで進んでいこうじゃないのぉ。

皆様の週末がわぃわぃ楽しい時でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ