なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう金曜の曇り空

 昨日は寝てたら3時の新聞配達の音がしてから寝れたらしいけど、
YouTubeの途切れたのかァ、5時30分に一度目が覚めたのでぇ、
まだ寝れるとそっからまた眠りに落ちてぇ・・・。

(*゚0゚)ハッっと夢を見てるのに気が付いて、夢を彷徨ってる時はたいがい寝すぎてる時だとぉ、
ハタと起きたら90分遅れを取ってしまってたかぁ・・。

既にかか隊員は出動した後だったので、居間は薄暗くちゃんぶぃ・・・。
起こしてくれたら良いものを、黙って一人でエネルギー茶事してからぁ、
ちゃぶぃ曇りの中を出動して行ったんだべなァ。
こりゃ(´(ェ)`))>゛すまねがったっすぅ。

取り敢えず室内干しを点検してから、一人で珈琲対夢をするかぁ・・。
天気予報は見逃したので、確か昨日の予報では4時頃から雨模様になるはずだったよなぁ。
かか隊員の外回り任務は4時過ぎで終わるらしいのでぇ、
雨に濡れないで済んでくれたらいいなぁ。

てなこって一人でヽ(o(ェ)o)ノp■~~珈琲対夢をしてからにぃ、
本日も金曜物語を歩き出すことにしよっかなぁ。
どんな出会いが待ってるんだべかぁ・・。

皆様の今日一日が笑顔で満たされた素敵な一日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ