なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっこんばうちゃん

 日中の心地よさのままで、日が落ちても一気に冷え込むこともなくぅ、
過ごしやすくなっておりやすぅ。

昼出のカカ隊員にはカレーうどんでエネルギー装填をして頂いて貰いやしたらぁ、
元気に午後の任務に向かって、気力満タンで出動ですたよ~ん。

今日はずーっとサイババさんのガヤトリーを片っ端から探してぇ、
他のガヤトリートの違いを点検して覚えやすいのを探しまくってますたのよぉ。
これが正当のガヤトリーと言われてもちょと、サイババさんとは違う気がすんのよねぇ・・。

聞き流しように、聞きやすくて歌になってないのを探してまとめればァ、
寝る時に子守唄代わりが又楽しみになってくるだすのよねぇ。
寝る前の珈琲や日本茶を楽しんで寝れない夜も、たっぷり朝まで聞いてられるよねぇ・・。

今晩餐はキムチ鍋でご苦労ちゃまの乾杯だじょなぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこーん。

そうだ野球見るんだったぁ・・、あじゃ又広島が先に1点先取ってるんでないのぉ。
フレーフレー日本ハムヽ(・(ェ)・)ノノチャチャチャ。

でぃは今宵も野球に集中して応援をしようじゃないだべかぇ〰。

皆様の頑張った笑顔の一日に感謝で(*'(ェ)';)ノ■乾杯!。
わくわくで素敵な明日に繋いでいこうよネェ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。