なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう木曜の明るい空

 ふっと目覚めたらいつもの時間かなと思ってたら30分遅れ・・。
窓が明るいから、こりゃ嬉しいじゃないのと起き出して洗濯物を外に並べてぇ、
そうだゴミ出しに行かなきゃならないんだったぁ。

外は心地良く徐々に温度が上がり始めてたから、ちゃぶくなかったよ〰ん。
出遅れかと思ったけど、かか隊員は昼出なので、ゆっくりだろうから良かったぁ。
ほんじゃば、ゆっくり珈琲準備をしてッと・・。

昨日はガヤトリーマントラを覚えるのに、YouTubeで色んなパターンを調べてたらァ、
いつの間にか3時になってたので、そっからガヤトリーを聞きながら寝たけどぉ、
しっかり4時過ぎても寝れないでたよぉ。

ガタゴト音がしてきたので、カカ隊員の起動開始したんだろうからぁ、
カップを温めながら、ドリップ準備だべしたぁ。

天気はシッカリした陽射しになってるので洗濯物は大丈夫だよねぇ。
手早くオーブンに食パンが投入されて、トマトスライスも出てきたのでぇ、
ドリップ開始すんべかなぁ・・。

でぃは良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒に歩いていこうじゃないのぉ。
ドーンな出会いの場面が待っててくれるのかなぁ・・・。

皆の今日一日が素敵な笑顔の一日でありんすようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ