なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべなぁ

 日中は心地良く明るく晴ててくれてたので、お昼に洗濯物を回しちゃったもんねぇ。

出先から7時になって帰還しようと外に出たけど、嬉しいじゃないのぉ、
チャブくないんだもんなぁ・・。

明日は昼出のカカ隊員らしいので、ちゃんぽんにしてあげようとぉ、
ちこっと買い物をしてから基地を目指して帰還したらァ、
末っ小僧とカカ隊員で晩餐準備してたのだすぅ。

乾杯準備して取り敢えずお湯割りを味見して待ってたらァ、
揚げ豆腐に中華あんかけだったので、お湯割りに丁度良い感じでぇ、
じっくり楽しもうじゃないのと、ご苦労ちゃまの乾杯でぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。

おー日本シリーズやってるんでないのぉ
もう晩餐も楽しむよりついつい応援に熱が入りますだぁ。

中田のホームランで勝ち越してからも、ハラハラしっぱなしだったけどぉ、
最後に満塁にされて2OUTからの、張り詰めた感じがァ・・、
ヽ(・(ェ)・)ノノやったぁ~抑えたベェ、これで2対2になったのでぇ、
このまま勢いに乗って優勝まで突っ走って欲しいのよねぇ。

今日も勝ってくれたのでもう一杯お湯割り飲んでお祝いしようかなぁ。
安心したところで揚げ豆腐を楽しもうかなぁ。

今日も良い日になってくれやんしいたなやぁ(〃^∇^)oむひひ。
こりゃやっぱす明日も良い日が待っててくれるんだべなぁ。

皆様の今日一日の頑張ッタ笑顔に、ご苦労ちゃんの乾杯でーすぅ。
素敵な明日になりますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ