なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う水曜の爽やか空

 今日も明るく晴れてる始まりだすぅ、でもそんなに冷えてないのでぇ、
すんなり起き出すことに成功でったもんねぇ。

先ずは室内干しの点検といきたいところだけど、明るさに誘われてぇ、
そのまま外に並べてから、いつもの流れにのって、TV、湯沸かしポット、
炬燵のすいっち(=^‥^=)σ【恩】。

後は珈琲準備に移るだもんねぇ。
かか隊員は既にお弁当の作成も済んだみたいでぇ、
オーブンに食パンが入った音を聞きながらドリップ開始だべさぁ。

今日はヨーロピアンブレンドを丁寧に蒸らして、いつもより小刻みにぃ、
お湯を注ぎ分けて香り豊かに仕上げる一杯は、これぞ自信作って感じでぇ、
カップ満たして珈琲隊務の始まりだぞなぁ。

昨日よりいくらか温度が穏やかになりそうなのでぇ、
ちゃぶいちゃぶいと言わなくても過ごせそうだよねぇ。

エネルギー茶事も満足万増で美味しく済ませたらぁ、
本日もかか隊員の出動準備だすぅ。

爽やかな空の下を元気に笑顔探しに出陣で御座るぅ。
気を付けてくんなましねぇ (。'(ェ)'。)ノ~~~ばいばい。

ガヤトリーマントラを覚えようとしてるけどぉ、
発音しない音があるみたいで、何度聞いてもピンと来ないのよねぇ。
ブログ書きながら後ろでずーっと鳴らしてるんだけどさぁ。

さぁ水曜物語を感謝と一緒に歩き出そうかァ。
どんな出会いが待ってるんだべぇーかぁ。

皆の水曜がキラキラの笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ