なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべなぁ

 ちゃーぶい一日だったべなやぁ・・、それに一日晴れだと思ってたのがァ、
3時前に洗濯物の乾燥具合を見に行ったら、丁度ポタポタ雨が降り出してきたとこだったのでぇ、
ラッキーで急いで取り入れてセーフぅ⌒(=^‥^=)⌒、おーなんてついてるんだべかぁ、
そのまま室内干しにセットして感謝だすぅ。

昨日のニラ卵の味噌汁の残りでがあったので、いつものようにトムヤムうどんでぇ、
リサイクルで美味しく終了したのだっすぅ。

今日は時4時過ぎたら買い物に出ようかと思ってたけど、かか隊員が早めの帰還だったのでぇ、
ありゃまっと急いで珈琲を淹れてあげようとドリップ準備でぃ。
ご苦労ちゃんの珈琲を楽しんで頂いてる時に、晩餐はどうしようかとお伺いしたらぁ、
それなりに作るからと、仰せになられたのでお任せコースでーぃということでぇ、

6時まで待って一人でお湯割り待夢を楽しむことにしてぇ・・。
ネットで調べたら、やっぱす直ぐ冷めるという方も多いらしくぅ、
いろんな対処法が解ったので、陶器を使う事と最初にお湯を入れるんだねぇ・・。
そしたら少し冷めるまで時間が取れるようになったので、慌てずに美味しく楽しめるようになっただすぅ。

日本シリーズは又広島が2対1で勝ってるじゃないかぁ・・。
広島の黒田さんには勝たせたいし大谷くん日本ハムにも勝ってほしいしなぁ・・。

晩餐は芋煮とかぼちゃの天ぷらにしてくれたので御座んしたのでぇ、
これでご苦労ちゃんの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。

野球は8っ回裏になってるよぉ・・、日本ハム頑張ってけろじゃぁー。

皆様の頑張った一日の笑顔にご苦労ちゃんの乾杯!。
素敵な明日に繋げていこうよねぇ。

ヽ(・(ェ)・)ノノやったぁ~ハムが逆転だァo(´・(エ)・`)○いぇーい