整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おはよう火曜の爽やかな空

 爽やかに心地良く晴れてる始まりだけど、ちゃんぶいから布団から出るのにぃ、
徐々に時間がかかる季節になったなぁ。

先ずはいつもの室内干しにと思ったら、除湿機だけが動いてたけど洗濯物が干されて無い・・。
あちゃーぁ昨日眠くて洗濯物を干さずに寝ちゃったんだっけ?かぁ・・。

ほならばと急いで明るく晴れてくれてる外に並べたけど、風が冷たくちゃ~ブイなぁ。
洗濯物を対処したら、TV、湯沸かし、炬燵とスイッチ(=^‥^=)σ【恩】。

そろそろ朝晩だけでも、ストーブを点けたいんだけど、かか隊員にするとまだまだ我慢できるらしいのよぉ。
ほらほら我慢出来るってことは、ちゃぶいって思ってるからだしょと言うんだけどぉ・・。

でぃは、うぅざぶぃとついつい呟きながら、珈琲準備に移ろうかな、
外は明るいので換気したいとこだけど、まだ温度が上がってこないのでちょと無理かなぁ。

じっくり蒸らしなが天気予報は一日晴れてるみたいだけどぉ、
気温は上がらないみたいなので、外に出した洗濯物は乾燥できると良いなぁ。

熱々で仕上がった珈琲をカップに満たしてエネルギー茶事を楽しもうっとぉ。
晩餐は何にしたら良いんだろうか、えーい迷ったときのお鍋にするかシチューにしようかぁ・・。

お鍋にするなら白菜が無いなので、三時に買い物に出るついでに色々見てくるかぁ。
美味しく珈琲隊務を済ませたらカカ隊員が出動準備に入ってるとこだすぅ。

さぁ気力満タンで戦闘スーツを蒸着させたら、今日も元気に笑顔探しに出撃ですぅ。
ざぶい宇宙空間の中を安全なルートを打ち込んだらナビゲーションシステム作動。
電磁パワブースター(=^‥^=)σ【恩】。時空間制御スタンバイ・・桶、では発進!!。
行ってらっせー気をつ・け・て・・言ってる途中で、(*゚0゚)ハッ消えた・・。

何とせっかちなぁ、朝のばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~する時くらいは、じんわり行けばいいのにねぇ。
てなこって火曜物語を感謝と一緒に歩き始めることにしょうっとぉ。
どんな出会いが待ってるんだべっかぁワクワクで進んでいこうじゃないのぉ。

皆様の一日がより良い充実の一日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ