整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おこんばうばう

 爽やかに心地良く晴れてるのに、しっかり風は冷たくなってるので秋になり始めてるんだねぇ。

前に秋になると訳もなく寂しくなるというのを聞いたことがあるけどぉ、
今頃その方はどんな想いでいで過ごしてるんだろうねぇと思い出してるっすぅ。

三時に山梨の姉ちゃんのパウンドケーキで珈琲対夢をしたけどぉ、
婆様は昼食の大好きなラーメンはあまり食べなかったのにぃ、
ケーキは3人分平らげてたよぉ・・。

食べる時は不思議と音似敏感で目覚めて、食べると直ぐにパタリと熟睡モードにぃ・・。
達人だなぁココまでくるとぉ・・。

晩餐はカカ隊員が肉じゃがと小松菜の胡麻和えって指令が出たのでお任せするんだけどぉ、

(o(ェ)o)は麺類とピザ秋刀魚の焼き魚、鍋類、焼肉、しちゅーか、カレーとぉ、
何と幅の狭いレパートリなんだろうかぁ。

野菜はサラダでというのが定番の考え方なのでぇ、
小松菜やほうれん草が味噌汁に入ると不思議でしょうがないのよぉ・・。

葉物って時々食べたくなるんだよねって言割れたんだけどぉ・・、
そんな事思いもしなかったので、返事のしようが無〰ィんだよねぇ。

今年の秋は野菜が高値になってるのでニュースで見たらァ、
ほうれん草や小松菜手に取ってる主婦が多かったのでぇ、
やっぱす女性の方は多いのかな?葉物が食べたいって思うことさぁ。

今晩餐は、肉じゃがとおひたしで、ご苦労ちゃんの乾杯だっすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。

小松菜食べてねと気合を入れられて、ハイっと思わず元気に答えたけど(。・・。) ・・、
子供の頃に婆様に言われたときと同じでさ、未だに食べれるけどぉ、
美味しさがまだ理解できてないのよぉ・・。

唐揚げが良いなぁと瞬時に思ってしまう自分が、まだしっかりココにいるんだよなぁ。
済まねぇ済まねぇ感謝を忘れちゃいねぇんだけどぉ・・。

でぃは皆様の本日は思い切り楽しく過ごせますたか?・。
来週はもっと良いことが待っててくれるからスキップ気分で進んでいこうよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ