なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おハオは日曜の爽やかな空

 昨日の夜は大人しく寝てくれた婆様だったけど、あらら6時に起き出してきたぞなぁ。

居間の戸を開けて、様子伺いで炬燵でごろ寝してる(o(ェ)o)にぃ、
「何時だべぇ」と言いながらも、いつもならそのまま又寝るのかなと思いきやぁ、
居間の電気とTVを点けて、炬燵向かいにゴロリと横になったべなぁ。

何だよぉ・・、もう少し寝たいじゃないかと、もう一度電気とTVのスイッチを切ってぇ、
さぁ2度寝しようかと思ったけど、向かいで寝てる婆様が「明るいなぁ朝だなぁ何時だべぇ」とぉ、
繰り返し呟き出したので、こりゃ寝るに寝られない状態にぃ・・。

ホンじゃ、起きていつもの流れを始めることにして、室内干しの点検をしてからぁ、
朝食準備へと・・。

カカ隊員が起動するまで時間があるので、紅茶でも飲んで待つとするかぁ。

外は早めにしっかりとした陽射しになってきてるのでぇ、
爽やかな一日になりそうだから、お出かけ日和だなぁ・。

さぁ良い事だらけの日曜物語の一日を感謝と一緒に歩き出そうかぇ。
どんな出会いが待っててくれんのかなぁ。

皆様の一日が記念日になるくらい素敵な一日であリマスようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ