なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう土曜の曇り空

 明け方気が付いたら窓の外は薄暗い・・曇りのちゃぶい始まりだぁ。

昨日も9時に紅茶を楽しんでから、寝れないのは承知で11時に珈琲を、
どうしても飲みたくなって一杯だけ飲んじゃったァ・・。

でも昨日は何となく寝れそうな気がしてたのでぇ、
布団に入って少しして3時の新聞配達の音を聞いて、そっから寝れたみたいだよぉ。
途中4時に目が覚めて、YouTubeをもう一度セットし直して又熟睡?・・。
6時にスッキリ目が覚めたので、起き出すことにぃ・・。

室内干しに直行して点検をしたら、TV・湯沸かし・炬燵を点けたけどぉ、
予報通りにやりした温度なので、こりゃちょっと炬燵だけだと間に合わないからぁ、
ストーブを低めで(=^‥^=)σ【恩】。

ようやく居間が暖かくなり始めたので、先ずは珈琲を飲んでカカ隊員がァ、
起動するのを待つことにしよっかなぁ。


録り溜めてるUFO番組を見ながら、ちょっと小腹が空いてきたのでぇ、
トムヤムクンスープを飲んでもうしばらく待とうではないかぇ。

9時になったので外が少し明るくなり始めてきたぞなぁ・・。
明るくなってくれるだけで、良い事ありそうな気分になってくるだもんねぇ。

さぁ今日も良い事だらけの土曜物語をワクワクで歩き出そうでは御座らぬかぁ。
どーんな出会いが待っててくれるんだべかぁ。

皆様の週末が素敵な笑顔で過ごせますようにぃ
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。