整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おこんばうだべさぁ

 朝から爽やかに明るく晴れて気持ちいい一日を過ごせますただすなぁ。

出先から7時になって帰ろうと外に出ても、そんなに冷え込んでもいないのでぇ、
ちょこっと買い物をしてから帰還したとこだしたぁ。

基地はカレーの日のはずだけど誰が作ってるんだべかと台所に行ったらァ、
カカ隊員がいつもの甘口カレーを完成させて、野菜スティックをサラダ代わりにぃ、
作成中で味噌マヨを添えてで出っ来上がりーん。

ほならば急いで乾杯準備して今週もご苦労ちゃんの乾杯だべさぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこーん。

(o(ェ)o)は青唐辛子を齧りながら食べると丁度いいのでそれで楽しんでたよぉ。
七味や一味は大さじでかけるようになったので、最近直ぐ無くなるのでぇ、
カレーの時は香りの良い青唐辛子にしてるんだもんねぇ。
でも本当は一緒に煮込んだほうが美味くなるんだけどなぁ・・。

明日はかか隊員も休みなので、まったりしてもらおうってことでぇ、
今晩は食パンを作らなくても良いように、4枚切りをゲットして来たんからぁ、
今日はぐっすり休んでもらえるべぇ。

今日起きた鳥取地震も先ほどニュースで見たら、結構大変なことになってるみたいなのでぇ、
これ以上余震が来ないと良いんだけどねぇ・・。

さぁ明日は婆様が帰還してくる日なので、3時までに洗濯物を乾燥させてぇ、
部屋の準備をしておくことにしよっとぉ。

車が一台廃車にしたので、縁台前がガランとしてちょっと寂しい感じがしてるんよぉ。
施設の車から車椅子に乗って運ばれてくるんだけど、今度は広くなってるからぁ、
婆様が車椅子から、縁台に着艦するのには楽になるんだろうよねぇ・・。

でぃは皆様の週末が思い切り楽しんで過ごせますようにねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ