なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オッはろー金曜の爽やかな空

 フッと気がついたら予報通りに明るく晴れてるくれてる始まりだすぅ。

今日も明け方4時まで眠れないままでいたけど、そっから少し寝れたのかなぁ。
気が付いた時がいつもの時間だったので、ありがたやぁと感謝で起床。

朝冷え込むという予報だったけど、そんなにちゃぶくなかったのでぇ、
すんなり室内干しの点検に直行して、並べ直してたらカカ隊員が起動してきたぞなぁ。

丁度お腹空いてきたとこなので、良かったっすなぁ・・。
不思議と眠くないままでいつもの珈琲準備に取り掛かろうじゃないのぉ。

昨日もお酒は早めに切り上げて、9時に玄米茶、ジャスミン茶を楽しんでからぁ、
10時に珈琲を飲んだのが原因なんだろうけど、そんでも4時から寝れたみたいだからぁ、
だんだん慣れてきて普通に寝れるようになるんだべかなぁ・・。

濃い目のティストでしぃーっかり蒸らして、ドリップ開始でぃ・。
真っ赤なトマトスライスが出現してくれたのでぇ、
後はトーストの登場を待つだけなんでーぃ。

いつもよりじっくりお湯を何度も注いで仕上げた自信作を、
カップに満たしてさぁエネルギー装填を楽しもうっとぉ。

本日も良い事だらけの金曜物語を感謝と一緒にあ歩いていくべねぇ

皆の金曜が天気のように明るい一日を笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ