なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オッはよ木曜の明るい空

 朝早めに目が覚めたと言っても、眠れないまま明け方になったって感じなんだけどねぇ。
昨日9時の珈琲と紅茶が効いたんだなぁ・、緑茶は飲まなかったんだけどねぇ。

いつもは3時の新聞配達の音を聞いたら、安心してそっから熟睡するのにぃ、
そうはならなかったみたいで、聞き流しのYouTubeが途切れる度に、セットし直すのでぇ、
その度に時間を確認することになっちゃうからさぁ。

結局6時20分になったので、そっから寝てもしょうがないので、起き出すことにぃ。
真っ先にいつもの室内干しの点検をしてから珈琲準備してから、パソを立ち上げてからぁ、
ちょっと休憩でーぃ。

7時になったらゴトゴト音がしだして、かか隊員が起動してきて朝食準備に入ったのでぇ、
ほんじゃばそろそろドリップを開始しよっかなぁ。
ヽ(・(ェ)・)ノ大好きなトマトスライスが登場したら後はトーストが出てくるのを待つだけだぁ。
順調にドリップは蒸らしから抽出へと進み、熱々で仕上がった珈琲をカップに満たしてぇ、
エネルギー装填を楽しもうっとぉ。

TVの予報では今日一日は晴れてくれるみたいなので、外仕事の方は捗ってくれると良いよねぇ。
美味しく珈琲隊務を済ませたら、今日も笑顔探しへの出動準備だっすぅ。
行ってらっせぇ (。'(ェ)'。)ノ~~~気を付けてけらーぃ。 

でぃは本日も良い事だらけの木曜物語を、感謝と一緒にワクワクで歩いていこうじゃないのぉ。
どんな出会いが待ってるんだべっかぁ。

皆の一日が笑顔で満たされた時を過ごせますようにねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ