なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだじゃ

 日中は爽やかで心地良かったけど、夕方になるに連れ雨になるとこあると言ってたのでぇ、
帰りはどうかなぁと思ってたけど、7時になり外に出たらセーフ大丈夫だったっすぅ。

ちいっとばかしイオン水を頂い手から、出汁の素と肉丼の素が安くなってたのでぇ、
良いもん見ーつけたっと、ゲットしたので明日にでも晩餐にでも使っちゃおうかなぁ。

帰還したら末っ小僧が晩餐仕込んでたとこだったんだよねぇ。
大学芋ときんぴらと豚こま炒めで、ご苦労ちゃんの乾杯だすがなぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこーん!。

今日は山梨の姉ちゃんから、パウンドケーキやホルモン、お菓子やらいっぱいある中にぃ、
りんご酒も入ってたので、今晩さんはかか隊員にソーダ割りで味わってもらったんよねぇ。
甘さ控えめで良い香りだったっすなぁ。

酎ハイを一杯飲んだら何となくもう良いかなぁと、ヽ(・(ェ)・)ノp■~~~珈琲に替えて楽しんでからぁ、
紅茶にしてまーすぅ。

又寝れなくなってもしょうがあるまい、お茶は美味しいんだよねぇ。
最後は緑茶で締めくくりにしよっかなぁ。

でぃは皆様の一日はどんな感じで過ごされますたんだべかぁ。
明日も良い事だらけが待ってるだろうから、スキップ気分で歩いて行くべねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ