整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おっはよ水曜の明るい空

 朝フット目覚めて窓を見たら明るく晴れてくれてるじゃないのぉ。
ヽ(・(ェ)・)ノノやったぁ~と思ったとたんに過ぎる一瞬の不安がぁ、
待てよもしかして時間は?とぉ、携帯引き寄せ時間を確認したらぁ、
良かったァいつもの起床時間5分前だったぁ(’(エ)’;)ほっ。

昨晩は早めにお酒を切り上げて、9時だったから良いかと緑茶を飲んだのがァ、
しっーかり反応したみたいで、明け方3時半の新聞配達の音がしてるのを聞きながらァ、
コテコテ寝返りをうってたからねぇ・・・。

そんでこんな朝は深〰ぃ夢の中で、気がつくと30分遅れで目覚めるという、
パターンだったので、今朝も焦ったのはそのせいだったんよねぇ。

まぁそんなこんなで、ちょこっと焦った朝の始まりぃ、
先ずは室内干しの点検をして、もう少し陽射しがしっかりしたらァ、
様子をみて外に並べようかなぁ。

TVの天気予報を見ながら珈琲準備を始めっかぁ。
も濃い目の珈琲でいこうかなぁと、じっくり蒸らしてドリップ開始ぃ。

トマトスライスと厚切りトーストが出てきたところでぇ、
香りをしっかり抽出出来た自信作をカップに満たせばァ、
エネルギー茶事の始まりだぁ。

今日の予報だと曇りのち晴れなので、天気は大丈夫そうだよねぇ。
美味しく珈琲隊務を済ませたら、カカ隊員は出動準備だぞなぁ。
さっきまで明るかった天気が、ちょっと曇りだしてきたみたいだなぁ。

でぃは準備が出来たところで、本日も元気に笑顔探しに出動でーすぅ。
爽やかなぁ宇宙空間の中をホイさっとママチャリ号に乗り込んでぇ、
C= C= C= C= C=ヘ(=^‥^=)ノ 出陣で御座るぅ。
行ってってらっせー、気を付けてけろじゃ (。'(ェ)'。)ノ~~~。

ほんじゃば水曜物語を感謝と一緒に歩きだすべぇかぁ。
どんな出会いが待っててくるんだべかワクワクで進んでいこうっとぉ。

皆様の一日が素敵な時間の流れでありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。