なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはこんち火曜の空

 何時も通りの時間で起き出して活動開始してますたぁ。

今日はカカ隊員が5時から出動なので、日中に廃車の手続きを進めようとぉ、
必要な書類を取ってきたりで、電話かけたりと動き回ってますたんよぉ。

廃車じゃなくて買い取りだったら値がつくかもと言われたんだけどぉ、
何箇所も回るのが面倒だったので、普通だったら2万円かかると言われたんだけどぉ、
買い取りなら無料で引き取ると言うので、もうそれでいいやと置いてきちゃったんよねぇ。

基地に帰還したら11時半だったので、得意の味噌ラーメンを作ってぇ、
美味しくエネルギー装填したもんねぇ。

食後の珈琲対夢を楽しんだらようやく、ε- (^(エ)^; ふぅ一息だべサァ。
まぁこれで気にしてた一山を越えれたので良いことにいようじゃないのと自分に言い聞かしてぇ、
前に進んで行くべよねぇ。

車検4回更新してたかもぉ・・、お世話になった車なんだなぁ。
一応廃車に持っていく時に、軽く汚れを洗いながら感謝の言葉とお別れの挨拶をしときましたのすぅ。
ワイワイ騒ぎながら家族を乗せて、あちこち走り回ったのを想い出してますぅ。
無事に子供達も皆大きくなってくれて、ありがたやーんだっすぅ(o(ェ)o)人。

外は陽射しもしっかりしてるので、窓を開けて気持ち良かぁ〰。

五時からか、か隊員が出動するって言ってたけど、晩餐はどうすんのかなぁ。
夜は涼しくなるだろうから、お鍋にしようかなぁ・・。

でぃは火曜の午後物語をマイペースであるき出そうじゃないのぉ。
皆の明るい午後素敵な笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ