なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうわっほーぃ

 3時に出る時は朝からの雨はちょこっと大人しくなってパラパラしてたのでぇ、
この分だと帰りは降るのかなぁって、思ってたけど7時になってぇ、
外に出たら、ラッキー降っていなかったよぉ。

明日は確かカカ隊員が5時から出動と言ってたので、お昼の美味しそうなラーメンを、
ゲットしてから帰還ーん。

基地に着艦して台所に出向いたら、カカ隊員が仕上げに入ってたよのよぉ。
今晩餐は聞いたら秋刀魚の味醂干しだったのでこの前の名前が分からなかったけどぉ、
この前と同じじゃないかなぁ・でもこの前のはみりん干しじゃなかったけど塩??・。

まぁ良っかぁ魚に変わりはあるまいてぇ・・。
酎ハイで食べるには丁度良い感じだったしねぇ、珍しくビーフンの炒め物だったけどぉ、
やっぱす焼きそばの方が好き気かもねぇ・・、何かビーフンはボソボソとした感じだったけどぉ、
春雨とは違うんだねぇ麻婆春雨の汁気がない感じだったけど・・、春雨のほうが好きかもぉ。
七味をかけて美味しそうに頂きますたぁ。

まぁ今日もご苦労様で乾杯だべしたぁ・・。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこーん!。

コスモ石油だと1万円で買い上げて廃車にしてくれるらしいんだけど、
いつも車検に出してるとこはどうかなぁ、電話して折り返しの返事をを待ってたけどぉ、
途中で出かけたので明日又連絡してみようかなぁ・・。
ネットで調べたら2万円で引き取るとこもあるらしんだどぉ。
明日もう一度連絡してみるしかないなぇ。

天気予報は明日又暑くなるらしいので、洗濯物をいっぱい回そうかなぁ。

皆様の月曜の滑り出しはどうでしたか?、きっと明日は良い日になるからぁ、
ワクワクで歩いていこうよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。