整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おはよがんすぅ

 ありゃま気がついたら外は雨が降ってるんでないのぉ。

今日の朝はギリギリまで婆様は大人しく寝ててくれたのでぇ、
スムーズに朝の流れが始めれますたぁ。

いつもの時間になったらkaka隊員のガタゴト起動音がしたのでぇ、
(o(ェ)o)も起きることにして、婆様に着替えを促しながらァ、
カーテン開けると結構降ってるんだなぁ。

室内干しの洗濯物を点検したら、いつもの珈琲準備を始めようかなぁ。
今日は9時10分に施設から婆様の迎えに来てくれるのでぇ、
雨なので縁台から出れないので、玄関から出ることのになるのでぇ、。
ちょっと早めに対処しとかないとねぇ。

婆様の朝食の準備も出来て美味しそうに食事を始めたところでぇ、
今度は食パンがオーブンに投入された音がするのでドリップ開始ぃ。
じっくり蒸らして熱々で美味しく出来あがった珈琲をカップに静かに注いだらぁ、
エネルギー装填を楽しもうっとぉ。

雨は弱まることもなく一定に降り続いてるから、今日は一日こんな感じなのかなぁ。
外回り任務のカカ隊員はァ、ちょっと大変だろうなぁ・・。

珈琲隊務を美味しく済ませたら、出動準備が出来たらざーざー降りの雨の中を、
今日も元気に笑顔探しに出撃していったぞなぁ。

後は婆様を時間になったら早めに玄関から外に出てぇ、
自転車置場で、施設からの迎えを待つことにしようよねぇ。

時間通りに迎えに来てくれて、笑顔で車椅子に乗ってぇ、
施設の車に吸い込まれて戻って行ったのすぅ。
行ってらっせ (。'(ェ)。)ノ~~~お願いすますぅ。

さぁ雨も味方に感謝と一緒に月曜物語を歩いていくべねぇ
皆の週始めがスムーズに遂行出来ますようにねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ